親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

千の刃濤、桃花染の皇姫 古杜音√終了(ネタバレあり)

終わりました。あとはおまけシナリオとメインヒロインの朱璃√を残すのみ!面白い作品はいつまでもその世界を味わっていたくなりますが・・・終わりは必ずやってきます。どのようなエンディングを迎えるのか気になりますが、やっぱり寂しいですね。

古杜音√はこんな感じなのねと思いながらエンディングを見ていたら・・・スタッフロールで三代眞子さんが出演していたことを知りました。全く気づきませんでした。三代眞子さんといえばどちらかといえばほわわ~んとした感じのキャラを演じているイメージがありますし、思いっきり低い声、高い声で演技していても同じ声帯から声を出していることに変わりはありません。なので普段見かけない演じ方をしていてもセリフの節々で分かってしまうものですが・・・全然分かりませんでした。三代眞子さんすごい・・・。これがプロなのですね。

 

今回桐谷華さんも出演していますし、前作、大図書館の羊飼いに出演していた声優さん結構出演していますね。桐谷華さんに至っては前前作穢翼のユースティアにも出演しているのでまさかの3作連続出演です!すっかりお気に入りですね。今から次回作の話をしていても仕方がありませんが、3作連続で出演していると次回作ではヒロインに復帰、もしくはついにリストラ。どちらとも考えられます。どうなるのでしょうか。私は桐谷華さんが好きなので是非!復帰してほしいですね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...