親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

俺たちのゆずソフト最新作『千恋*万花』体験版配信開始!!

待ちに待った体験版が配信開始です!同じく7月末発売予定だったバルドハートは延期になってしまいました。しかしこれで7月は千恋一本に集中できます。

 

ダウンロードはエイシス(DLSite)のリンクからダウンロードしたほうが早かったです。

千恋*万花 OFFICIAL WEBSITE|ゆずソフト

http://www.yuzu-soft.com/products/senren/download.html

 

HPにも記載がありますがDirectXが入っていないと動きません。入っていない場合はDLLが読み込めなかったというエラーメッセージが出ます。Windows 10TPを入れたSurface Pro2で起動しなくて少し焦りました。(´・ω・`)

HPに記載されているURLからDirectXをインストールしたところ問題なく起動しました。

 

肝心のゲーム内容ですが、ヒロインがかわいい!かわいい!萌えるではなく、可愛いでもなく、かわいい!かわいいです。中の人効果でレナが一番お気に入りですがどのヒロインも可愛い。体に溜まったストレス、老廃物が洗い流されていくようです。

しかしやっぱりレナが一番可愛いです。レナ!沢澤砂羽さんありがとう!セリフが耳に入ってくる度に脳が溶けるような快感が。

f:id:womizu:20160702201443p:plain

 

発売が楽しみです!ゆずソフト、それはエロゲーマーが最初に手を出し最後に再び戻ってくる場所。

ストレスを溜めずに、何も心配せずにプレイできるエロゲがなんだかんだで一番好きです。たまにはWHITE ALBUM2のような胃が痛くなるようなものも欲しくはなりますが。それは別の話。体に溜まったストレスを排出して、ついでに精子も出します。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...