親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

今週のお題は「もしも100万円が手に入ったら」です。もし~円が手に入ったら。何とベタベタなお題なのでしょう!

 

100万を使い切ることを前提なら、まずはPCを新調します。どうせ買い換えるならこれくらいのを。性能がいいにこしたことはありません!

Monarch XG( モナーク XG)|ドスパラ通販【公式】

これでまず20万円です。

 

どうせならタブレットPCも買い換えたいです。前々から欲しかったVAIO Z Canvas

これが20万で合計40万。

 

そしてニトリで買った折りたたみベッドが少し壊れてるので折りたたみベッド。

これが2万円で合計42万円。

 

そして巷で話題のCBDオイル。いい気持ちになりたいです。合計44万円。

好きに使っていいならコレも欲しいです。Xperia X Performance。約9万として、合計53万円。

 

どうせ音楽を聴くなら!ZX-2、そしてヘッドホン。2つ合わせて15万くらいです。

合計68万円。

 

新しいディプレイも欲しいのでこれを。12万円なので合計80万円。

 

新しい机も欲しい!椅子も欲しい!疲れにくいのがいいですね。合計8万円で88万円。

 

これにあとは今ある家具の処分代や欲しいエロゲ、叙々苑で焼き肉を食べれれば100万円!

 

もしくは50万円は上で挙げたものから厳選して購入、海外FXで888倍のレバレッジで残った50万全部突っ込む!というのも面白いかもしれませんね。

 

あーあーあー!金がほしい!記事にしちゃったせいでますます欲しくなってきましたがとてもじゃないですが手が出ません!銀行口座の残高の0の数が2つでいいから増えていませんかね!50%の確率で0の数が2つ増えるけど50%の確率で0が3つ減るけど挑戦する?と言われたら間違いなく挑戦します・・・。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...