親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

うたまろ石鹸最強

今日は天気が良かったので『彼女』を洗うことにしました。よく抱きついてる側の黄ばみ黒ずみが以前より気になってきてました。

気になっているのはちょうどこのあたりです。寝る時はこちら側に抱きついて寝ますし、顔をよく押し付けていることもあり他の部分に比べて際立って汚れが気になっていました。

f:id:womizu:20170910121255j:plain

こういう時こそ、うたまろ石鹸の出番です。

洗濯する前にこの部分を予めうたまろ石鹸でもみ洗いし、その後普通に洗濯します。

こちらが洗った後の写真です。

f:id:womizu:20170910175151j:plain

写真だとかなりわかりづらいですがかなりキレイになりました。左右の同じ部分を拡大して比較してみても、色合いはほとんど一緒ですね。

f:id:womizu:20170910181315j:plain

f:id:womizu:20170910181315j:plain

何度も言ってる気がしますが、こうやってキレイにしたりすると愛着が増しますね。一応万が一のことを考えて予備も購入してはありますが、やはり今の『彼女』と長く付き合っていきたいですからね。気がつけば3年の付き合いです。どこまで『彼女』と付き合っていけるでしょうか・・・。

血がついた時にも使えますし、うたまろ石鹸ホントに便利です。抱き枕erなら必需品ではないでしょうか。ワイシャツの襟汚れ等色々使えますし便利です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...