親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

『プロの声優さんが出ている同人音声作品まとめ』を別ページでまとめることにした

プロの声優さんが出ている同人音声作品まとめ – 情報提供募集中です。よろしくお願いします。

WordPressを使って別サイトでまとめて行くことにしました。まだ色々決まっていないところがかなりあり、投稿数もかなり少ないですがこれからはこちらを更新していくことにします。

とりあえずユーザー数が多く情報収集もし易いWordPressにしてみたのですが、1記事1作品じゃなくてもうデータベース使ってあれこれやったほうがいいかなぁと思ってます。やはり1記事作品にすると色々と・・・面倒になってきます。ちょっと勉強ということで色々と試してみようと思います。

技術的なところで色々考えることはたくさんあるのですが、かなり悩むのは別人だけど声が異様なまでにそっくりな声優さんの取扱いですね。「察しろ」の一言で済ますという手もあるのですが、それはそれで不親切ですし・・・。ページ構成でも悩んでるところがありますし、うーん。悩ましい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...