親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

トリノライン全√終了。

発売日に購入し、発売から3ヶ月経とうとしていますが今日やっと全√が終わりました。

とても良かったです。やっぱり安定・安心のminoriですね。キレイを通り越して幻想感すらあるCG、そして近未来感のあるシナリオ。プレイ中感じる独特の雰囲気。気持ちよく現実逃避をすることができ、1ルート終えるごとに大作映画を見終えたような心地よい読了感(?)がありました。

他のメーカーもそうだと勿論思っていますが、minoriの作品は宣伝を見ていて、そしてプレイしていて一生懸命に作ってる感が伝わってくるので好きです。一生懸命作ったからと言って面白くなったり、出来が良くなるわけでは決してありません。決してありませんが、人間一生懸命に頑張ってると応援したくなるのが人情ってモンです。

そして一生懸命に作ってるからこそ、この前のようなことが起きたんだろうなと思います。確かに公式アカウントで個人攻撃は良くないとは思いますが、一生懸命作ったものを割られればそりゃね。公式アカウントといっても小さい業界です。シャ◯プの公式アカウントとかああいうのとはモノが違いますって。あれ見てminoriのゲームは買わないとか言ってる人はご自由にって感じです。一生懸命だけどちょっと不器用なところのあるminoriが好きです。がんばれminori!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...