親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ポケモンGO、自分の周りで誰もやってない

先週までは「○○で○○を捕まえましたよ!」とか「レベル○○になりました!」と周りの人達と結構盛り上がっていたのですが・・・周りで未だに夢中になってるのは自分だけになってしまいました(´・ω・`)

この前日比谷公園に行った時は大量のトレーナーがいたのに・・・とは思いましたが、よく考えれば未だにハマってる人でないとわざわざ日比谷公園に来ることはありませんよね。寝る前に自宅周辺でポケモンを捕まえるために深夜徘徊を毎日しているのですがポケモンGOやってる人を見かけなくなりました。ポケモンGO配信直後はたくさんいたのに。

やはりある程度ブームが落ち着いた感はあります。しかし、それは決して悪いことではありません。家の近くのポケストップよくいたマナーの悪いポケモントレーナーの風上にも置けない奴らはみんな飽きてしまったのかすっかり見かけなくなりました。いいことです。ぜひともマナーの悪い奴らはみんな飽きてやめてしまって欲しいですね。

 

ブームは落ち着いた感はありますが、しばらくは飽きないと思います。まだまだ捕まえていないポケモンはたくさんいますし、今までは「暑いから家から出たくない・・・」だったのがゲーム一つで「夢中になりすぎて熱中症になっちまった(´・ω・`)」になるなんてそうそうあることではありません。肌もこんがり健康な色に焼けてきましたし。目指せ真っ黒!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...