親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

デジモンアドベンチャー tri.第5章「共生」

iTunesストアで30日になる前に配信してたのでちょっとだけ早く見ることができました。やったね!

5章はなんというか、序盤でタメを作って終盤で一気に展開が進む感じでしたね。そんな構成だからか何度か見返した割に終盤ばかり印象に残ってます。デジモン同時進化のシーンは最高でした。ここはニヤニヤせざるを得ない。

f:id:womizu:20170930154521p:plain

あと改めて実感したのですがエンジェウーモンが艶めかしい。時代が時代だったから許せたデザインですね。今ならちょっと厳しそうですね。

f:id:womizu:20170930154706p:plain

f:id:womizu:20170930154757p:plain

そしてオファニモンフォールダウンモード。やはり悪堕ち進化でしたね。オニファモンフォールダウンモードが登場してからの演出はなんというかエヴァンゲリオン旧劇場版を思い出してしまいました。別にそんなに似てるわけでもないんですが・・・。

気がつけばtri.も最終章を残すのみとなってしまいました。どのような結末になるのか楽しみです。5章が思ったより物語が進行してなくて6章は駆け足気味になっちゃわないかちと心配です。全6章+最終章という構成になるとかならそれは全然大歓迎なのですが。

普段エロゲをプレイする時もついついスクショを保存しながらプレイしてしまうのですが、tri.5章を見ている時もついついスクショを保存してしまっていました。特に何かに使うわけでもないのですが。しかしこのテイルモンの顔芸は保存せざるを得ませんでした。笑いました。

f:id:womizu:20170930155830p:plain

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...