親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

なんとなくアソコの毛を剃ってみた

毎年この時期になると脇毛をツルツルにしています。それに加えて、今年はなんとなくアソコの毛も剃ってみました。まずは竿の付け根を剃り、その後竿本体に生えている毛を剃りました。剃る前と剃った後は石鹸でしっかり洗い、剃った後はニベアクリームでケアしましたが、剃った後にかぶれたりしないかガクブルしていました。結果何も起こらず安心です。

ほんとなんとなくやったことなのですが、とてもいいことがありました。毎日キレイに洗ってはいるのですが、アソコのニオイがとても気になっていました。それが毛を剃ったらとてもマシになりました。ちょっと感動です。

しかし、アソコの毛はヒゲ並みに生えるスピードが速いです。いっそ脱毛クリーム買ってきて脱毛しようか考え中です。本音言えばGACKTさんみたいに永久脱毛したい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...