親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。

千の刃濤、桃花染の皇姫 PV第二弾が公開!見なきゃ後悔するぞ!

歌詞がなんて言ってるか分からねェ!!

千の刃濤、桃花染の皇姫 PV第二弾

 

高まってきました。このブログを書いてる時点で再生回数はわずか2437回!あれ、少ないような。し、しかし過去作とは明らかに雰囲気が全く違うのを感じさせるPVに期待がさらに高まります。うーん!来月が来るのが楽しみです。

個人的にオーガストの作品の好きな所は現実逃避度の高さです。他の作品より意識がはるか遠くに連れていかれてしまいます。プレイしていて画面の中に入りこんだかのように作品に没頭してしまいます。そして夢中になってプレイしていたらかなりの時間が経っていてビックリ。ユースティアの没入度は本当にすごかったです。千の刃濤、桃花染の皇姫も体験版をプレイしていて「うおおお!」と意識を持っていかれました。世界観の作り方がホントに素晴らしいと思います。

 

そして物語終盤に突然現れるぶっ飛んだ設定。オーガストならコレコレみたいに実は日本という国が海のむこうにある。くらいはやってくれ・・・ないですね。

 発売がとても楽しみです。オーガストがある限りエロゲはやめません。やめたらダメ、絶対。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...