親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

PC版シュヴァルツェスマーケンの後編『殉教者たち』は9/30に発売!

ついに発売日が決まりました。9/30です。

PCゲーム『シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち』の発売日が2016年9月30日に決定! | アージュオフィシャルWEBサイト

 

なんと、シュタージの制服を着たリィズがパッケージに!なんだかすごくそそります。これだけでもうなんだか欲しくなってきます。前編を買っておいて後編は買わないという理由はないので元々購入予定だったのですが!

軍服×美少女という組み合わせが元々好きなのもありますがなんというか、いけないことをして欲しくなります。残念ながら膜はありませんが(´・ω・`)

 

しかし、9月ということは今年一番期待の新作千の刃濤、桃花染の皇姫と同じ月です。なぜか千の刃濤、桃花染の皇姫は9/23発売と一週間早いのですが一週間ではさすがに終わりません!

どちらも間違いなく買う予定ではあるのですがどっちかを積むか同時進行のどちらかに必ずなってしまいます。!といっても千の刃濤、桃花染の皇姫は体験版がクソ面白かったですし、シュヴァルツェスマーケンは原作√に加えて追加ルートがあるとくればどちらも落とすわけにはいきません。楽しみにしてる人には大変申し訳ないですがどちらか延期してほしい(´・ω・`)

 

現実は相変わらずつまらないですが、面白いエロゲが出続けている間はまだ死ねません。将来に希望はないし、年を取るのが怖くて怖くて仕方ないですし。まあ現実がつまらないからこそ、エロゲがとてつもなく楽しいのですが。現実がつまらないからこそエロゲを楽しめるというプラス思考で生きていこうと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...