読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。

桐谷華さんクラスタで目指すカラオケ87点

この時のメンバーにさらに1人に加えてカラオケに行ってきました。

桐谷華さんクラスタでオフ - 親指がボロボロ

 

高得点を目指すのではなく87(華)点を目指すという変則的なカラオケです。

88点と86点は出たものの、結局時間内に87点を出すことは叶いませんでした。87点という微妙な点数はやはり難しいですね。まあ実際は露骨に狙っててもカラオケが楽しくなくなってしまうので全員(?)出ればラッキーくらいの気持ちで歌っていました。

 

やはり共通の趣味がある人とカラオケに行くのは楽しいですね。一つ共通の趣味があると好みも近くなるものです。87点を狙うという普段とは違う目標があるとはいえ今までに行ったカラオケの中でもトップクラスの楽しさでした。

やはりカラオケは好みが近い人と行くか、一人で行くに限ります。どちらも違った楽しさがあります。ですが、好みが近いわけでもない人と行くカラオケは・・・苦痛ですね(´・ω・`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...