親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

久しぶりに温泉に行ってきた

約9ヶ月ぶりに温泉に行ってきました。今回は鶴巻温泉駅から降りてすぐにある弘法の里湯に行ってきました。

やはり温泉はいいですね。心なしか体が楽になった気がします。

温泉に入ってる間は勿論スマホを使うことはできませんから回りの光景を眺めたり、頭のなかでとりとめのないことを考えたりしてました。色々考えていると普段回りの光景を眺めたり頭のなかで色々考えたりする時間をあまり取れていない事に気づきます。こういう時間を少しでも増やしていきたいですね。

温泉に入っているとそんな趣味はないのですがついつい他のお客さんのアレに目が行ってしまいます。そして先日Twitterでとあるツイートが話題になっていたのでつい意識してしまったのがロッカーの鍵。ほとんどのお客さんは腕に巻いているのですが、一人だけかなりガッチリした体格のお兄さんが足に巻いてました。思わず真顔に。

温泉から出ると冷たいものが欲しくなります。手堅く行くなら牛乳ですが今回はアイスを食べました。温泉の後の牛乳も格別ですがやはり温泉の後のアイスも格別!!つい食べすぎてせっかく温まった体がすぐに冷えてしまいました(´・ω・`)

人間は快感を得るためにこの世に生まれてきた。またそのうち温泉行きたいですね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...