親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

オナ禁生活3日目

これをきっかけにオナ禁生活を始め、今日で3日目です。

3日目ですがもう無理です。昨晩はムラムラしすぎて全く眠れませんでした。気がつくと頭の中が性欲を満たすことだけでいっぱいになっていることもしばしば。現実生活に支障をきたしまくってます。TwitterのTLに流れてくるエッチなイラストがもうホント拷問です。『性欲とは神が与えし大罪――逃れられぬカルマ』とはよく言ったものです。ああ逃れられない!!(カルマ)

最近確かに3日も致さなかったのはいつだったか思い出せませんが、ここまできついのはいつでもやめられるオナ禁ではなくもう最初から5日と決まっているからなのでしょう。まだ2日もこれを耐えなければならないと思うと・・・。

おそらく日付が変わる前には0日に戻っていることでしょう。まあ、仕方がありませんね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...