親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

孤独のグルメと仮面ライダーアギトを見ていたら

孤独のグルメ仮面ライダーアギトを見ていたら焼肉が食べたくて仕方なくなりました。

孤独のグルメはまだわかります。仮面ライダーアギトに至っては特撮番組ですが毎話のように焼肉を食べるシーンがあります。おかげでどんどん焼肉食べたい欲が高まっていき、最終話を見終えた今日、ついに我慢ができなくなりました。

といっても日曜日に一人で焼肉屋に行く勇気はちょっとありません。スーパーで肉を買って家で焼くことにしました。値段も安上がり!なのですが、一人で肉を焼きつつ肉を食べるのは忙しい!「ああ・・・肉が焦げちゃう・・・」「焼いた肉が冷めちゃった(´・ω・`)」「炊飯器の蓋閉めるの忘れてご飯がカピカピになっちゃった・・・」

焼きたての肉を味わって食べる余裕が全くありません。これなら恥を忍んで一人焼肉したほうがマシでした。うーん、人の金で焼肉が食いたい。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...