親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

イオシスで持ち運び充電器を買った

そういえばイオシスで買い物するの初めてです。アキバに来る度に冷やかしに行くのですが(´・ω・`)

確かTwitterで紹介されてた気がします。

POPは税込み表記でした。親切!

f:id:womizu:20160802185145j:plain

 

パッケージに書いてあるとおりQuick Chage2.0対応です。ですがちょっと怪しい。

f:id:womizu:20160802185213j:plain

 

Xperia Z5で試してみました。おお!早い・・・けどこんなものでしょうか?

f:id:womizu:20160802201926p:plain

 

家に前からある充電器とそんなに変わらない気が・・・。

これは5V/1.8Aです。

f:id:womizu:20160802202438p:plain

 

途中まで違う充電器を使っていたからでしょうか?また今度試してみます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...