親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

リップルコインを買おうとしたら・・・

とある業者でリップルコインを買おうとしたらいきなりとんでもない評価損に!

その時の価格が大体40ドルくらいだったのに購入価格がなぜか50ドル!いきなり10ドルの評価損が出ています。なんでやねん!

さすがにこれおかしいだろ!と思ってサポートに確認した所「特におかしくありません。その時のスプレッドはそれであっています。」との回答が。いやおかしくないわけないでしょ・・・と思いましたが引き下がるしかありません。

しかし、そんなとてつもないスプレッドでも気がつけばリップルコインが暴騰したおかげでプラスになってました。いやさすがにこれおかしいだろ。いえ、別におかしくありませんね。知名度はそこそこだけどそこまで値段の高くない仮想通貨が第二のビットコインとなるべくガンガン最近値上がりしてますからね。

来年はどうなるのでしょうか。来年ついにバブルが弾けてしまうのでしょうか。それともまだまだこれからなのでしょうか。仮想通貨はチューリップバブルのときと同じだとか色々言われていますがどうなるかは分かりません。どうなるのでしょうか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...