親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

スリルって快感

今日もAmazonで買ったオナホをコンビニで受け取ってきました。今回も箱から中身を出して袋に入れるか聞かれました。もちろん断りました!

コンビニから自宅まで大した距離ではありませんが色々思うことはあります。

「もし箱の中身を人通りの多い所でぶちまけてしまったら・・・」「途中で荷物を奪われたら・・・(治安いい所なのでまずないですが)」

まず杞憂に終わるとは思いますが、可能性は0ではありません。自然と歩くスピードも早くなります。自宅に着くと安心してため息が出ます。

まさにコレです。

f:id:womizu:20170310220358p:plain

 

30半ばで死にたいとか言ってますが社会的に死ぬのは流石に勘弁です。社会的に死ぬなんて、大恥かくなんて絶対ごめんですが・・・やっぱり危険な橋を渡るってドキドキしますよね。「もし箱の中身を人通りの多い所でぶちまけてしまったら・・・」なんてドキドキしながら通る帰り道はいつもの帰り道とは一味違って感じます。

毎日ドキドキしながら過ごすのは流石に疲れると思いますが、たまには刺激を与えてやらないとあっというまにヨボヨボになってしまいます(´・ω・`)

今回買ったのはコレです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...