親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ポケモンGOを始めた

今日から配信開始!もちろん早速始めました。俺のポケモントレーナーとしての第一歩がこのカワサキシティから始まるんだ!最初に選んだポケモンゼニガメ、勢力はです。よろしくお願いします。一緒にジムを攻めましょう。

ゼニガメにした理由は初めてのポケモン、そして勢力がの理由はサンダーファイヤーフリーザの中ではファイヤーが好きだからです。出た!ファイヤーさんのにらみつける!で、出た!ファイヤーさんの1秒間に10回にらみつける!!

 

今日一日を終えて、運動不足なのを痛感しました。歩きまわったおかげで足がとても痛いです。しかし楽しいです。ひたすら歩きまわってポケモンを探しまわって。捕まえたらまた歩きまわって・・・ポケモンを集めて強化したらジムに・・・ってジムのポケモン強すぎるんですが!アメリカからわざわざ日本のジムを征服しにやってきたのかと言わんばかりのもいたり(´・ω・`)

 

ジムのことはしばらく忘れてひたすらポケモンを集めるとして、モンスターボールを投げるコツとか家の近くいあるポケストップを覚えたり、だんだん楽しくなってきました。今のところ一番レアなのはミニリュウです。かわいい。

f:id:womizu:20160722221047p:plain

 

最寄り駅はジムがある&マクドナルドがあるおかげで一日中人がたくさんいたようです。ちらっと見に行ったらマクドナルドにかなりの行列ができていました。今日はとてつもなく忙しかったでしょう。マクドナルドの店員さんお疲れ様です。明日明後日は地獄だと思いますが(´・ω・`)

 

家のすぐ近くにポケストップがあるおかげで家から一歩も出ずにポケストップにチェックインできる、家の近くの川にたくさんコイキングが出てくる。など恵まれた環境ですのでギャラドスゲットを目指してしばらく頑張ってみようと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...