親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ポケモンGOがそろそろ配信されそうなので151匹全部思い出そうとしたら・・・

そういえば全部名前覚えてるかな?と思い挑戦してみたところ、なんと全部思い出すことが出来ませんでした。ちなみに最後にプレイしたポケモンハートゴールドです。

ジムリーダーが使っていたポケモンは何だったかな?四天王が使っていたポケモンはなんだったかな?数年ぶりに頭のなかで『ポケモン言えるかな?』を思い出しながら。色々手をつくしてなんとか思い出そうとしましたがダメでした。『ポケモン言えるかな?』はほとんど思い出せませんでした。「ポケモンを生でー!(食べる)」というパロディがあったのを思い出しました。



ちなみに思い出すことが出来なかったのは、

ロコン

キュウコン

モンジャラ

の三体です。全部思い出すことができなかったのがとても悔しい!必死で思い出そうとして普段使わない脳の部分を使った気がします。脳が変な疲れ方をしています。

最近ポケモンをプレイしたことある人は大丈夫だと思いますが、長いこと離れている人は全部思い出すことができるでしょうか?個人的にはベロリンガカモネギあたりが忘れられてそうです(´・ω・`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...