
親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。


サキュバス魔改造ローションを使いきった

日用品

正式名称『半熟サキュバス魔改造ローション』です。色々試してみて一番使い心地がよかったので最近はずっとコレです。

半熟サキュバス魔改造ローション[大容量600ml]

 

ふと、「コレを使い切るのにどれくらいかかるのだろう?」思いフタに使い始めた日を書いて使い始め昨日使いきりました!

f:id:womizu:20160716223251j:plain

 

5/24から7/16は53日間です。その間1日2回使った日が何度かあったので大体45日くらいは持つみたいです。ということは600ml入っていますが全部使いきるのはムリなので590mlとすると

590÷45で大体13mlくらい一回で使っているという計算になりました。

実はもう一本買ってあるので今度は何日で使いきったかではなく、何回で使いきったまでちゃんとカウントしてみようと思います。こんな無駄遣いもしていますし。まあそこまできっちりカウントしたところで13mlから大きく変わることはないとは思いますが(´・ω・`)

この魔改造ローションには特濃ハードというのもあるので、二本目が無くなりそうになったら試しに買ってみようと思います。

半熟サキュバス魔改造ローション 特濃HARD 600ml

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...