親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

半熟サキュバス魔改造ローションを再び購入

何度もリピート買いしてます。やっぱりコレです。


半熟サキュバス魔改造ローション[大容量600ml]

 

少し前にコレを買って試してみましたが、ちょっとイマイチです。香りで気持ち悪くなってきます。そしてちょっと粘度が高すぎます。スムーズに動かせません。

アイディアはイイと思うのですが、値段の割に量がちょっと少ない・・・


女子校生の愛液ローション

 

今まであまり気にしてなかったのですがローションの粘度はかなり重要ですね。粘度が高いと絡みついてくる代わりにスムーズなストロークがし辛い。粘度が低いとその逆です。どちらが悪くていいということはありません。その人その人の好みだと思います。

 

少し前は色々と試していましたが気がつけば同じのを繰り返し買うようになってしまいました。冒険したいという気持ちはありますが冒険して失敗だった場合、しばらくその失敗したものを使いづつけなければならずしばらく辛い日々が続きます。それも悲しい。

毎日使うものはなかなか冒険しづらいものがありますね