親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

バルドハート体験版とりあえず5週した

製品版にセーブデータを引き継げるのでとりあえず5週しました。これで製品版出た時に攻略が楽になります。(勘違いしていました)

f:id:womizu:20160619201818p:plain

だいぶ武器も揃ってきてコンボも楽しくなってきました。バルドチェッカーに出てきたドラム缶も手に入りました。

f:id:womizu:20160619202014p:plain

ドラム缶を普通に設置して、煙玉で爆発させるとドラム缶のダメージを受けずに相手だけダメージを与えることができます。とても楽しいです。敵が密集してるところでこれを使うととても爽快です。

f:id:womizu:20160619202725p:plainf:id:womizu:20160619202629p:plain

 

FEI-アクションの弾弾きを使うとドラム缶を移動させることができるので敵の方向に移動させて火炎放射器で爆発させたりととても楽しいです。一対一戦で使うのはちょっとキツイですが・・・。

体験版では使えない武器がかなりたくさんあります。製品版の発売がとても待ち遠しいです!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...