親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

バルドハート本編体験版終了!やっぱりいつものバルドだった

遂に本編を少しプレイできる体験版が公開されました!

ダウンロード | バルドハート

 

やっぱりいつものバルドでした。この世界観。これだよ、これなんだよ!まさに俺達の待っていたバルドです。バルドスカイで起きた事件の名前が出てきたり、バルドスカイに登場したシュミクラムが旧式扱いだったりしますが今までのシリーズと繋がりは・・・どうなのでしょうか。

SFチックな世界観、ストーリー、そしてアクションパート。どれも最高です。個人的には全く非の付け所がありません。そしてキャラクターが可愛い。気に入りました!

f:id:womizu:20160618214521p:plain

 

今作より追加の妖精システムは複数の絵師、ソシャゲっぽい演出は賛否両論あるかもしれませんが、これも時代の流れということでしょうか(´・ω・`)

f:id:womizu:20160618214713p:plain

 

バルドスカイが出た頃は仮想現実(VR)なんてまだまだ未来の話のように感じましたが、今となってはそう未来の話とは思えなくなってきました。技術の進歩とはホントに早いものです。バルドのように仮想現実にダイブできるようになる時代が来るのが楽しみです。それまでは元気でいたいところです・・・。

 

発売がとてもとても楽しみです。

バルドフォースが発売されてもうすぐ14年です。バルドシリーズも親子で楽しめる時代に・・・おっと。

f:id:womizu:20160618215554p:plain

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...