親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。

μ's解散後の話

【紅白リハ】μ’s、”解散”を否定 来春のファイナルライブは「集大成」 | ORICON STYLE

しかし4/1にって今年から新社会人になるラブライバーを殺しに来てるなと。

解散しないのにファイナルライブってどういうことでしょうね(´・ω・`) 

 

今回は解散しないにしてもいつかは、解散するでしょう。終わりのないものはありませんしね。

その時ラブライバー達はどうなるのでしょうか?

 

しばらくは「俺たちはいつまでも!」という意志で頑張るのでしょうが終了したコンテンツに夢中になり続けるのは極めて難しいでしょう。ですから少しずつラブライバーの数も減っていくでしょう。

今の秋葉原にはたくさんラブライブ!の広告がありますがそれもなくなり、そしてワゴンでひっそりとラブライブ!グッズが投げ売り価格で並ぶ。

神田明神からもラブライブ!の面影はなくなってしまいいつしか「ああ、あんなに夢中になった頃があったな」といつしか思い出に変わっていくのでしょう。

なんとも虚しい。 

 

ラブライブ!サンシャイン!!というのもありますが、

www.lovelive-anime.jp

 

なんだかあんまりキャラが可愛くない。悪く言うと全員モブっぽい。

初代ラブライブ!ほどヒットせずにひっそりと消えていきそうな感じがします。