親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

久しぶりに吉野家に行ったら

家の近くの吉野家に久しぶりに行ったら、店内の様子がガラリと変わっていました。

カウンター席が激減して、テーブル席ばかりになっていました。

そしてそのテーブル席を埋めるように家族連れが大量に。

家族連れで牛丼が云々とネット上でネタにされていましたがさすがに「マジかよ」と思ってしまいました。

 

といっても吉野家にはお子様セットもありますし、

 

www.yoshinoya.com

 

サラダをつければ栄養バランスもさほど悪くありません。ハンバーガー+ポテトに比べれば油控えめでしょうしそう考えると悪くないのかもしれません。

家族連ればかりだとお一人様が形見狭いのはちょっとね(´・ω・`)