親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

川田まみファイナルライブがdアニメストアで配信開始!

ついに配信開始です!もう半年も前になるんですね・・・。


見ていてつい涙ぐんでしまいまいした。ああ・・・。

とにかく最高でした。まさにファイナルライブに相応しい最高のライブですね。内容も豪華!すべてが豪華!実際に行きたかったです。行った人はきっと一生の思い出になるでしょう。羨ましいなぁ。

ライブを見る限り長丁場にも関わらず全く問題なく歌いきっています。衰えがあるなんて全く思えません。引退する歌手の歌声とは全く思えません。川田まみさん本人にしかわからないような僅かなところで衰えを感じたのか、引退後の事は決めていないと言ってはいましたが他にやりたいことのために第一線から退く事にしたのか。理由は本人にしか分かりませんがとにかく最高のライブでした。引退してしまうのは悲しいですが、川田まみさんお疲れ様でした!

 

dアニメストアはドコモじゃなくても見られます。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...