親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

これが俺の日常

普段通っている整骨院の先生は皆親切だ。

結局は客商売なのだから、親切なほうがリピート率が上がるのは自明の理だろう。

 

普段通っている整骨院の先生は施術中にたいてい雑談を振ってくる。

先生に親しみを持ってもらったほうがリピート率が上がるのは自明の理だろう。

 

今日も整骨院に行ったらいきなり身の上について質問された。

今回で治療も一区切りついたので今後も継続して通ってもらうためなのかもしれないし、いかにも寂しそうな独り者には身の上を聞くようなマニュアルがあるのかもしれない。

 

やっぱり自分に興味を持ってもらえるのは仮にマニュアルだとしても嬉しい。

実家がどこか、兄弟はいるのかなど割と踏み込んだ話題で最初少し警戒してしまった上に、内心ではきっと自分に今後も通院してもらうためなんだろうなと分かっていつつも、結局は身の上を色々と話してしまった。悲しい。

 

それにしても、若作りを頑張っているつもりなのだが、やっぱり孤独だと寂しいオーラが出てしまうのだろうか。悲しい。

女の子に興味を持たれたい。女の子と旅行に行きたい。女の子に必要とされたい。