親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ストレートネックをなんとかしたい

私は病院で先生に「ヤバイよこれ」と言われるくらいのストレートネックです。

家でPCを使ってる時はそうでも無いのですが、ゲーセンで弐寺をやるといつの間にかかなりの前傾姿勢になってしまい、首も気がつくとグイッとディスプレイ側に伸ばしてしまいしばらくするととてつもなく肩がこってきます。もう仕方ないかな~と諦めていましたが、ネットで見かけた方法をためしてみました。

ストレートネックの治し方。ミヤネ屋酒井慎太郎先生出演時 | ストレートネックの治し方

ページの真ん中あたりにあるストレートネック枕。これがいい感じです。すごく気持ちがいいです。試してすぐ、効果を実感できました。首や肩のあたりが凄く軽くなります。しばらく続けてみようと思います。何より気持ちいいのが大きいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...