親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

やっと復活

やっと体調が良くなりました。まだちょっと喉が痛いですが、喋りすぎるとすぐ喉が痛くなるのでこれはノーカンで良いと思います。

やはり体調が悪いと考えが後ろ向きになってしまいますね。このまま治らなかったらどうしようとか色々と考えすぎてしまいます。治って実感する、健康の大事さ。やはり健康万歳ですね。

f:id:womizu:20161107221123p:plain

 

体調を崩しているとやはり体力もオチてしまいます。筋トレ久しぶりにしたら体調崩す前ではへっちゃらだった回数でヘトヘトフラフラになってしまいました。まだ俺は若い!なるべく早めに取り戻していきたいと思います。

あと、ブログ力。体調崩している間も更新はしていましたが、体調が悪いが故の甘え、妥協がありました。そんなことをしていたからか、体調を崩す前よりキーボードを叩く指が少なくなりましたし、アイディアもなんだか頭から出てきづらくなりました。「なんだか俺の文章じゃない気がする・・・。もっと書けそうな気がするんだけど・・・」とこの記事を書きながら思いました。体調崩すと落ちるのは体力だけではないですね。心身共に一日でも早く体調を崩す前以上になれるよう頑張っていきたいと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...