親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

にんにく納豆ご飯

変わったものが食べたくなった。しかし、オーガストライブで散財したあとで余裕がない。普段どおり納豆ご飯を食べることにした。

冷蔵庫にんにくチューブがあるのを思い出した。ガーリックライスというものがある。ならば納豆ご飯にも合うはずだ。普段は納豆と砂糖を混ぜ、タレと混ぜ、最後にご飯と混ぜる。今回は砂糖ではなくニンニクと納豆を混ぜ、タレと混ぜ、最後にご飯と混ぜて食べた。ニンニクと納豆を混ぜた時点で「コレ絶対に美味いだろ!」というニオイがしていたが、実際にホントに美味かった。ニンニクのニオイが食欲をそそり、口に運ぶたびにニンニクのニオイが口の中に広がり、もう最高だ。たまらない。これからは定期的に食べようと思う。

ニンニク納豆ご飯美味しかったというツイートをしたら「貧困」とリプライが飛んできた。悲しい。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...