親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

焼肉

今日は日曜日。Twitterのタイムライン眺めてると焼肉やら美味しそうなものを食べてる人がたくさん!今晩も発酵させた畑の肉ご飯(納豆ご飯)なのでなんともうらやまけしからん!どいつもこいつも良いもの食いやがって!

といっても別に納豆が悪いわけではありません。納豆は体にいいです。栄養満点。安い。そして納豆は完全食!

焼肉良いなあ~行きたい!と思うのですが、正直そこまで余裕があるわけではありません。それに栄養とかそういうのは置いておいて、腹を満たすだけなら高い牛肉でもモヤシでも同じです。食べたものがそんなに高いものでなくてもとりあえず満腹になれば飯テロも怖くありません。なのでここはグッとガマンです。我慢して浮いたお金は弐寺に回します。こっちはモヤシにするわけにはいきませんからね。

しかし、ガマンのしすぎは体に毒です。以前ガマンのしすぎて大失敗をしてしまったことがありますので・・・。『強くなりたくば喰らえ!!!』という地上最強の生物の名言もありますしどうしてもガマンができなくなったら焼肉行ってきます。ムラムラして我慢できなくなったらシコるのと同じような感じですね。誰か焼肉おごってください。ウソです冗談です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...