親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Xperia XZがやってきた

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントです。

今回購入したのはデュアルSIM版Xperia XZ(F8332)のピンクです。

 

Xperia TXという機種があり、そのくらいの頃からピンクのXperiaが欲しいなと思っていました。今回Xperia XZのピンクを購入し、数年越しにその願いが叶いました。嬉しいです。

 

今使っているXperia Z5と比べて持ちやすくなっていますし、カメラもいい感じにボケ味が出せて気に入りました。パシャパシャと撮りたくなる、そういう気分にさせてくれるいいカメラです。そして液晶。想像以上にXperia Z5から大きく進化していました。お気に入りのキャラを壁紙にしたら「あれこんなに可愛かったっけ・・・」とドキっとしてしまいました。惚れ直してしまいました(´・ω・`)

そして指紋認証Xperia Z5は悪くはないのですが正直微妙でした。Xperia XZはわざと指紋認証を失敗させるような指の乗せ方をしなければほぼ失敗しませんし、解除も一瞬です。Xperia Z5から進化っぷりに感動しました。

 

SIMカードXperia Z5から抜いたUQ Mobile(VoLTE SIM)を、

Xperia Z UltraにUQ Mobile(VoLTE)SIMを入れてみた - 親指がボロボロ

この方法でSIM認識、使用することができました。

 

Xperia Z5はお嫁に出そうと思います。1年間ありがとう!このスパンだとXperia XZも1年後は・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...