親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ブログ継続日数が300日を超えた

今年1月から始めて、ついに300日達成です!そして気がつけばもう今年も終わりそうな感じです。あっという間でした。300記事以上も書いたのがちょっと信じられません。この調子で365日、400日を目指して頑張っていきたいです。

継続日数300日。もちろんゴミみたいな記事も沢山ありますが300日間ブログを更新し続けたということです。飽きっぽい性格なので、ここまで一つのことを続けることが出来たことは殆どありません。ですので、ちょっとした自信がつきました。今日はどんな記事を書こうかとふとした時に考えることもかなりありますし、完全に生活の一部になった感があります。ここまでくれば出来る限りブログを続けていきたいと思います。365日、400日と言わず1000日を目指して頑張っていきたいと思います。

300日もブログを続けていれば流石に慣れてきます。記事を書くスピードも以前に比べて早くなりましたし、自分のスタイルというのも掴めて気がします。慣れては来ましたが、それでも「これでいいのだろうか。こうした方が良いんじゃないだろうか」と書いていて悩むことはやっぱりあります。しかし、悩むということはまだ成長の余地がある!ということです。これからも毎日ガンガン悩んで文章力を進化させていきたいと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...