親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

Xperia XZが来月にはキャリア版が発売・・・だけど

SIMフリー版はすでに様々なところで販売されています。

 最近はSIMフリー版でも国内のプラチナバンドに対応しているのでエリアの問題もなし!


【台湾版/台湾から直送】Sony Xperia XZ フォレストブルー F8332 [並行輸入品]

キャリア版はもういいと思ってるので買うならSIMフリー版ですが、約90,000円・・・高い!仮に90,000円を出して得られるのは所有欲と、そして今使ってるZ5より少し良くなった電池持ちや処理速度。処理速度はZ5でも正直十分ですし、電池持ちはそもそも3台Xperia持ち歩いていれば正直考える必要はありません。ううーん・・・。

もちろん全く余裕が無いわけではないです。お菓子を買ったり外食はたまにしています。それをずっとガマンすれば何ヶ月後かには買うことができるとは思うのですが、買って得られるのが↑のくらいとなると・・・お菓子や外食に使ったほうがいいですね(´・ω・`)

一昔前ならいざ知らず、最近は新機種が出たからと言って格段に性能が上がってるわけでもないですしね。新機能も「おお!これすげえ!」と思うことも無くなってきましたし。ホント壊れるまで買い換える理由が見つからないです・・・。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...