親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

BALDR HEARTがとてつもなく楽しい

ブログを書いてるヒマがあったら少しでもストーリーを進めたいと思うくらい楽しいです。曲がりなりにも8ヶ月以上毎日ブログを更新し続けているくらいなのでブログを書くのは楽しい、もはや日課。そう思っていたのですが。続きが気になって日課を放り出してプレイしたくなるくらい楽しいです。

BALDR SKYから爽快さを失わずに進化したアクションパート、そして退屈な現実を忘れられる刺激的なストーリー。やっぱりバルドシリーズは最高だな!という感じですね。そしてあれ、ムラサメちゃんがいる・・・?

 

ちなみに初めてのバルドシリーズはPS2版BALDR FORCE EXEでした。

ストーリー、世界観、そしてアクションパートの中毒性。この作品が自分のエロゲの好みを決定づけた気がします。

そしてバルドシリーズといえばKOTOKOさんです。バルドシリーズのおかげですっかりKOTOKOさんのファンになってファンクラブになって何度もライブに行って・・・と。今までの人生を振り返ってみると人生にかなりの影響を与えてます。なので10年経ってもやっぱりバルドシリーズは自分の中で特別なのです。

 

BALDR HEARTはこれ一作で完結のようですがこれからも定期的に出続けて欲しいですね!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...