親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

川田まみさんのファイナルライブがdアニメストアで配信決定!

Blu-ray出たら欲しいなあと思っていた川田まみさんのファイナルライブがdアニメストアで配信決定です!

【告知】川田まみファイナルライブ 独占配信決定!! | dアニメストア

現代は情報があっという間に拡散します。今回のファイナルライブのセトリもあっという間に広がりました。セトリの豪華さもさることながら、ゲストが異様に豪華!KOTOKOさんはゲストで来てもおかしくないと思ってましたがそれ以上でした。

正直言って行きたかったです。でもそもそも土曜日なので休めるか怪しいし、倍率もかなりのものでした。なのでハナから諦めていましたが・・・やっぱり行きたかったです。南條愛乃さんのワンマンライブは休みは取れたもののチケットが取れませんでした。今思い出しても悲しい。

情報が一気に拡散する現代だからこそ、話題になってるうちに配信決定の告知。正解だと思います。話題になったからといって「Blu-ray発売は何ヶ月もあとです!」では熱も冷めてしまいます。配信だと利益はBlu-rayが売れるよりは低いのかもしれませんが、配信でファイナルライブを見てBlu-rayも買うか!となる人も出てくると思います。そもそもBlu-rayが発売されるのか分かりませんが(´・ω・`)

配信されるのがとても楽しみです。個人的に一番好きな曲はやっぱり灼眼のシャナ一期の前期OP、緋色の空です。当時高校生でした。多感な時期に触れたものはやっぱり特別です。

もう10年以上前なんですね・・・。時の流れって早いですねホント(´・ω・`)