親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今週のお題「私がブログを書く理由」

今週のお題「私がブログを書く理由」です。

理由は楽しいから!

アニメの感想、エロゲの感想、新しく購入した商品の感想などなど・・・。Twitterだと気軽に感想を書くことができますがしばらくすれば流れていってしまいますし140文字だと限度もあります。

ブログだと文字数を気にせず感想を書くことができます。今週も種崎敦美さんが最高だったありがとう!やっぱりカールスジュニアのハンバーガーは美味しいな!ネトゲ嫁は頭を抱えたくなるけどやっぱり面白いな。などなど。ブログだと長文でなぜそれが良いのか、どういいのか。どのように最高なのかを語ることが出来ます。自分の中から湧き上がるモノを文章にするのは気持ちいいです。体の中に溜まっている何かが出て行くような。自慰に近いものがあると思います。

そしてそれを多くの人に見てもらえる。それがとっても気持ちいいです。多くの人々に自分の自慰を見てもらえる!そりゃ気持ちいいに決まっていますね(´・ω・`)