親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

納豆がなくなっとーわ。

何故か最近納豆が品薄になってしまった。週5-6は納豆を食べているので正直...困る!

もちろん納豆の棚が完全に空っぽというわけではない。普段食べている納豆以外を買えば週5-6納豆生活は維持できる。

だが正直、普段食べている納豆でなければ食べる気があまりしない。しかし健康のためだ。普段食べない納豆をいくつか買ってみた。確かにいつも食べている納豆が売っていないのは残念だが、もしかしたら素晴らしい出会いがあるかもしれない。今回買った納豆は普段より安い納豆だ。もし普段食べている納豆より美味しかったらなんと単純計算で年2800円も浮く計算になる。2800円は結構でかい。

プラス思考は大事だ。来年度から仕事も色々と大変になりそうだし、相変わらずガーリーな恋人はできる気配はないし不安でいっぱいだがウジウジ考えていても仕方ない。プラス思考で行こう!