親指がボロボロ

気がつけば親指はきれいに治りました。

お題スロット「ひとりの時間の過ごし方」

お題「ひとりの時間の過ごし方」

ひとりの時間の過ごし方・・・と言われてもここ最近、お店の店員さんや面接官以外と最後に話した記憶がないくらいぼっちで過ごしてます。つまりひとりの時間=日常ということです。ひとりの時間もクソもないじゃん!オレは孤高の戦士!

もともと一人で過ごすことが多く、一人で過ごすのが好きではあるのですが孤独は体に悪いみたいです。この一人で過ごしていることが多い状態を改善せずにすごしていれば長生きは間違いなくできないでしょう。悲しいなあ。

最近良く眠れない気がします。よく眠れないので睡眠導入剤の力を借りてはいますが、続けて飲んでると効かなくなってきますし、飲みすぎると呼吸困難になってしまいます。以前飲みすぎて息苦しさで目が覚めて、気がついたら気絶してたことがあります。あのときは流石に死ぬと思いました。

大人になると新しい友達を作るのも難しくなりますし、家庭を持つ人も増えてきますしなかなか難しいですね。気がつけば同級生に子供がいても全然珍しくない年齢です。ぼっちだとお金も使いすぎずにすみますし、好きに動けますし、いいこともあります。それに長生きをしたいともそんなに思いません。変な病気にかかって長い闘病の末に死ぬのはいやですが、親戚の叔父さんみたいに元気だと思ってたけどある日急に脳卒中でそのまま帰らぬ人・・・みたいな死に方ならまだマシですかね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...