親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今週の遊戯王VRAINS「衝撃!サイバース消失」

引き分けになり、どうなるかと思いきや・・・まさかのマスタールール!スタンディングデュエル!ちょうど目を離していたタイミングで気がついたらマスタールールでデュエルが始まっていて一体何が・・・とPCの前で戸惑っていましたが、冷静になって考えれば誰もスピードデュエルしかしない。とは言ってないわけですから普通のデュエルをし始めてもまったく不思議ではありません。

しかし、急にマスタールールでデュエルし始めたのになんだか違和感があります。『VR空間でDボードに乗ってスピードデュエルをする』のが作品のコンセプトだと思うのですが急に必然性もそこまでなくマスタールールでデュエルをし始められると戸惑いますね。まさかスピードデュエルの評判があまり良くなくて方向転換なんてことは・・・ないですよね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...