親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

BALDR HEART、月詠√終了

ネタバレは一切シャットアウトしてプレイしています。

一度バッドエンドを引いてしまいましたが、二周目でちゃんとエンディングを迎えることができました。彼女はメインヒロインだと思っていたのですが、「え?これで終わり?謎がいくらなんでも残りすぎだろ・・・」という消化不足感のあるエンディングでした。

バルドシリーズといえばクリアするごとに徐々に謎が解けていくのがお約束です。ということは彼女はサブヒロインで、他のヒロインがメインヒロインということなのでしょうか。これからどのようなストーリーが展開されていくのか楽しみです。未だに登場していないキャラクターがパッケージにいますし、楽しみです。武器もだいぶ集まってきてコンボも楽しくなってきました。もう一周くらいクリアしたら難易度をSUPER HARDにしてみようと思います。

とにかくやっぱりBALDR HEART楽しすぎます。生きててよかった!ありがとう!

買ってない人は買おう!

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...