親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

弐寺が不調

今日も新宿で楽しい弐寺です。新宿のタイステには無制限台があるのがありがたいです。

ここ最近なんというか不調です。弐寺に限らず音ゲーはリズムに合わせてボタンを押すゲームです。リズムよくボタンを押さなきゃ音楽にならないのですが、見切ろう、押そうという気持ちが空回りしすぎてクリアが増えていません。なんとかしなきゃと思うのですがゴチャゴチャ!としたのが降ってくるとリズムよく押そう。という意識が完全に頭から追いやられてしまいます。左手が動かないのも悩みですが、それ以前の問題がある気がします。低難易度曲をやってこのゲームはシューティングゲームではなくリズムに合わせてボタンを押し皿を回すゲームだということを体に再度教え込むか、そもそもしばらくプレイするのを控えるか・・・。うーんこのゲーム難しいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...