親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ゲーセンで停電に遭遇

最近再オープンしたタイトーステーション 溝の口店に行ってきました。溝の口店が再オープンするまで溝の口にはタイステ2号店はあるのに1号店はないという奇妙な状態になっていましたがこれで奇妙な状態は解消されました。

オープン直後に行った人たちが「弐寺の鍵盤が堅い」と嘆いていましたが、今日行ってみたら筐体によって若干違いがありますが全体的に柔らかめになってました。筐体数もたくさんあり、バネありバネ抜き両方あったのでいい感じです。やはりメンテのタイステ。ありがとうございます。

メンテもよく気持ちよくouter wall DPAをプレイをしていたら悲劇が起こりました。

突然プシューっと筐体の電源が落ち、店舗の証明も消えてしまいました。どうやら上の階で火災報知器が作動した影響で電源が落ちちゃったみたいです。最初は一瞬何が起きたのかわかりませんでした。

しばらくして電源が回復し弐寺の筐体が再起動するのを待っていました。そういえば電源が入って立ち上がるまでを見るのは本当に久しぶりかもしれません。Windows Embeddedで動いてるから当然といえば当然ですが、弐寺の筐体でコマンドプロンプトの画面が表示されるのは何度見てもなんともいえない違和感が。

ちなみにクレ補償は3クレ分でした。ありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...