親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

LINEポイント目当てで入れたLOOKSというアプリが笑える

いつもならLINEポイントをもらったら即アンインストール、マイアプリから削除が常だったのですが、このアプリは・・・なかなか面白いです。

Loooks

Loooks

  • Takahiro Ishihara
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

アプリの使い方はとってもカンタンです。画面下部からどのようなメイクにするかをまず選びます。そしてカメラに顔が映るようにすると、目、頬、唇などを自動で認識してメイクしてくれます。女性用向けですが、男の顔でも問題なく認識します。自分の顔で試したらしばらく笑いが止まりませんでした。一応男性用も3種類あるのですが・・・気持ち悪いです。

f:id:womizu:20161027215726p:plain

 

ちなみにウッディで試してみたら目だけ認識しました。微妙に目が色っぽくなってます。

f:id:womizu:20161027220455p:plainf:id:womizu:20161027220521p:plain

 

ちなみにこのスクショを撮ったあとにスマホからアンインストールしました。友達いれば友達の顔で試してみたりとか面白いかもしれませんが、友達いませんしね・・・。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...