親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

はるるみなもに!がとても素晴らしい

まだ先月買って終わっていないエロゲがあるのでそっちを優先しながらちょっとずつやっていますが・・・とても素晴らしいですね。立ち絵がコロコロ動いて楽しいですし、プレイしていてとても心が温かい気持ちになってきます。俺が求めていた世界はこれだ!と叫びたくなるような優しい世界が画面の向こう側にあるのです。シリアスになったり色々事件も起きたりはしますが、最後は解決!この世界にはきっと戦争なんてないし、犯罪も全然ないんだろうな~とプレイしながら思ってしまいます。そして沢澤砂羽さんの演技。人前にはとても出せないような笑顔になります。幡上芽以ちゃん可愛すぎて生きるのが辛い。

エロゲを始めたばかりの頃はどちらかといえば小難しかったり、設定が凝ったりしたようなエロゲを好んでいましたが、今は気持ちよ~く現実逃避できるエロゲが一番です。寝る前にプレイすると心がとても穏やかな気持ちなり、ぐっすり眠ることができます。

現実世界でストレスを溜め、さらにゲームでまでストレスを溜めるなんて・・・冗談ではありません。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...