親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

イジョドク日記 #2022/06/08 Love-Evidence

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθのオープニングテーマ『Love-Evidence』にどこか懐かしさに似たようなものを感じていた。

何だろうと考えていたところ、仮説が1つ浮かんだ。『90年代後半女児向けアニメの劇場版主題歌』っぽさがあるからではないだろうか。

例えば『“らしく”いきましょ/Meu』

Love-Evidenceと比べるとやはり時代を感じるが、曲の雰囲気がにている気がする。

他にも『明日へのメロディ/CHAKA』

序盤はさほどでもないが、中盤からは結構にている気がする。

 

しかしよく考えてみたら二曲目は劇場版アニメ主題歌だが00年代だ。だが2000年7月なら90年代の影響はまだ残っているだろうからカウント対象としてもいいんじゃないだろうか。名誉90年代だ。そもそもサンプルが二曲しか無いのが微妙な気がするけど。