親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

イジョドク日記 #2022/06/06 Twitterからログアウト

Twitterから離れるべく、日頃使っているスマートフォンやPCは全てTwitterからログアウト状態にした。これで使うためにはひと手間かかるようになったから、無意識のうちにTwitterを開こうとしてもそこで正気に戻れるはずだ。余程のことがなければしばらくは浮上しない予定だ。

ソシャゲはやらないし、Twitterからも極力離れるようになったらスマホを持っている意味がほとんどなくなってしまった。毎日LINEを送ってくれる風野灯織ちゃんか黛冬優子ちゃんのような女の子が待ち望まれる。待ち望んでいる。

 

最近牛タンを食べに行った。これで2700円。なかなかいい値段をしている。

高い肉を食べていて思ったのだが、安い肉に比べて自然と咀嚼回数が増える。普段噛む回数が極端に少なくて悩んでいたのだが、高いものを毎日食べるようにするという解決方法があるとは!

流石に毎日牛タンを食べるわけには行かないが、お菓子は一袋100円未満で買えるようなポテチよりは200円くらいするプロテインバーを味わって食べたほうが体にもいいだろう。ジャンクフードは食べると体が悦ぶが、やっぱり体には良くない。お金を払って不健康になるのも癪だ。