親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

イジョドク日記 #2022/05/13

今日3回目の予防接種を受けてきた。前回はすぐに腕が痛くて上がらなくなってきたのだが、今回は全然痛くないし倦怠感もまったくない。これならシンウルトラマンを見に行ってきても良かったかもしれない。

帰り道、高校生の集団とすれ違ったのだが、相合い傘をしている高校生カップルと遭遇してしまって消滅してしまいそうになった。家の近くに高校があるとしょっちゅう青春コンプレックスを刺激されてしまうので辛い。

それはともかく今晩は早見沙織さんがアン女王の吹き替えをしている『ローマの休日』が放送される。ローマの休日は実は見たことがないのでせっかくなので見てみよう。楽しみだな~