親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

異常独身男性、養命酒を飲む

Twitterでなにか流行っているとついつい欲しくなってしまう。過去にはデオコや無印の洋服用ブラシ等を購入し、今も使い続けている。そう思うとTwitterもなかなか悪くない。

そして今回は養命酒だ。死ぬ直前までボケることなくピンピンしていた祖母もそういえば愛飲していた。

養命酒を飲み始めて数日経つが、確かに様々な変化が体に生じ始めた。まず朝目覚めがよくなった。どれくらい変わったかと言うと、「いやだぁ、起きたくねえ」から「しゃあねえ、起きてやるか!」くらい変わった。ベッドから出るのが苦痛ではなくなったのはかなり大きい。ベッドから出られずにグズグズしていると朝の貴重な時間は減っていくし、そんなダメな自分に自己肯定感がゴリゴリと削られていく。目覚めが良くなったのは地味にかなり大きい。

そして何より性欲が強くなった。それもそのはず、養命酒にはマムシから作られた生薬が入っている。そりゃ強くなるよなあ。

www.yomeishu.co.jp

そしてこれは個人的なものだが、今の所養命酒は朝と寝る前に飲んでいる。寝る前はまだいい。だが朝が問題だ。養命酒は薬とはいえ、酒だ。若干抵抗があった。

しかし今は全く無い。むしろ朝から酒を飲んで仕事をするという事実にテンションが上がり、パフォーマンスが上がっている気がする。単に酔ってるだけかもしれないけど。